28歳女 痔ろう闘病記

20代でまさかの経験。医療ミスなどもろもろ。

180724 入院

待ちに待った入院の日

 

一部屋10,000円以上の

個室しかないセレブ病院。

 

庶民には痛い出費。

(無料の部屋ないから個室なのに部屋代とるとか萎えるわ〜)

 

病院に着いた瞬間に

芸能人のお見送りに遭遇する。さすがセレブ病院。芸能人も御用達のよう。

 

半端ないセキュリティを超え部屋に案内される。

いやーまじ立派なホテル。

タオルも毎日変えてくれるし。

DVDもネットも使い放題だし。

 

でも私はそんな機能いらないから

高い個室じゃなくて安くしてほしい(切実)。

 

おっしゃれな病院食とは思えない(バジルソースとかw)

昼、夜ごはん食べて20時以降絶食の指示。

 

マグラックス?の下剤服用。まずい…。

 

そのまま個室を満喫し、おやすみなさい。

 

翌日の手術前の緊張もなく普通に寝れた。図太い神経してるわ。笑