28歳女 痔ろう闘病記

20代でまさかの経験。医療ミスなどもろもろ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

180801 診察日 術後1週間

結局あれから1週間ほぼ起きれず。 というか痛すぎて仰向けも坐位もできないので 寝るしかできない… 毎日顔は真っ白。 やっと待ちに待った診察日がやってきた。 最大の難関は車の長時間移動。 1時間かかるの辛い。。。 ドレーンのところをうまく浮かして 円座…

180728 術後3日目

痛み治らず。。 母親が心配して病院に行こうと言われる。 だけど通ってる病院、主治医は非常勤なので週一でしか来ない。。 きっと今言っても、外科医がちょちょっと見て「我慢しましょう」て言われるだけだと思ったから病院には行かず。 ひたすら耐える。 尻…

180727 退院後1日目 切開排膿後2日目

控えめに言ってめちゃくちゃ痛い… 座ることができない。 仰向けになることができない。 圧迫しようもんならドレーンがめりこんで激痛。 痛み止め飲むけど、痛み止めが効くような痛みじゃない。 なんかもう切り裂かれる痛み。 とりあえずシャワーに入ってみる…

180726 退院日!

翌朝、5時くらいに起きる。 痛みはそうでもない。平気。 朝も絶食でひもじい朝の時間を過ごす。 9時に医師の回診。 ぞろぞろ若い輩がやってきて私の尻を眺める。 めちゃくちゃ出血してて 血の塊がドレーンにくっつきまくってて それを刮ぎとる医者よ…それは…

180725 バースデー手術

ハッピーバースデー わたし! というめでたい日に手術しました。笑 昨日の夜の下剤と午前中に渡された下剤で 朝からトイレとお友だち。 その上、大量の生ぬるい浣腸なんぞ注入され わたしの腸は悲鳴もの。 身体の中のもの全部出し切ってから 手術に向かう。 …