28歳女 痔ろう闘病記

20代でまさかの経験。医療ミスなどもろもろ。

5月になった

無事にゴムが取れたのはいいものの

まだ腫れてる+何か出てる…。

 

週に一度、病院に行くも様子見と言われる。

 

痛くはないし

出てるものも水みたいなものだから

とりあえず放置。

(ていうか医者に相談したけど経過観察って言われたんだった。)

時々出る水をナプキンでキャッチするくらい。

 

この頃の私、

結婚のための両家挨拶とか式場選びとかてんやわんや。

 

仕事も辞めた。

 

 

何かとわちゃわちゃなりながら

日々格闘していたところに

突然の婚約破棄。おいおいおい…

 

今となっては笑い事だけど

当時は、仕事も辞めたし、

親戚連中にはみんな報告してるし、

尻からなんか出てるし、

どうしてくれるんじゃ、おらーーー!!!

 

ってなってた。

 

でも結婚しなくてよかったと思ってる。

全て人のせいにする彼氏 is 最悪。

 

しかし!!

仕事辞めたのは正直超痛手。

 

慰謝料請求しようかと思ったけど

これもまためんどくさくてやらなかった。

 

 

うん、痔瘻エピソードからはズレたけど

プライベートも色々あったなって話。